◎ハンデも個性!!元気なチビサビちゃん、里親様募集中です!!◎

とよなか猫のかぎしっぽへの温かいご支援いつもありがとうございます。
calm店主ですm(__)m

ブログをご覧になった方から、保護した子猫さんの里親募集協力依頼がありました。
保護主さん宅で手厚くケアされているサビっ子ちゃん。
左目は残念ながら失明しています。
もう少し大きくなったら手術が必要になるかもしれません。
そんなハンデも何のその!!
とっても元気な女の子だそうです。

保護主様より、写真と紹介文、譲渡条件等お送りいただきました。
ハンデも個性!!
普段の生活に何ら支障はありません。
是非家族の一員に迎えて頂けませんか?
ひとまずのお問合せは、猫cafe calm店主あて、メールにてお願いいたします。
メール:catcafe-calm@hb.tp1.jp

◇名前 キララ
 性別 女の子 年齢 1ヶ月半くらい
!cid_C536BEAF-B96B-4705-9519-80FAB0CD375D.jpg

!cid_E49595C7-6387-4911-B750-2ECA23E5DF7A.jpg

!cid_0DA6FDFF-15A9-40AA-836C-C539B2AD1016.jpg


性格
天真爛漫!(^o^)好奇心旺盛でよく遊びます!人間大好きで最近は肩乗り猫するのがマイブームです*\(^o^)/*他の子と遊ぶのも好きですが、一人遊びも得意でおもちゃでよく遊びます(^ ^)お膝の上に乗るのも大好きです!

体調
すこぶる元気!片目ですが普通の子と同じように生活できます!(^ ^)特別なケアーは入りません!ノミ、ダニ、シラミ、傷など治療済み。目は安定していますが将来を考え、生後6ヶ月すぎたら避妊手術とともに眼球摘出か瞼縫合手術をお願いしたいです!
回虫駆除もうすぐおわります!ワクチン、伝染病検査は未検査。2匹目以降で考えている方は伝染病検査をしてからの見学の流れにしていますのでお申し付け下さい。

譲渡条件
一人暮らしは自営業など自宅仕事の人のみ可(事情があり家にいるなど経済的に不安な方は不可)
高齢者は他に猫を預けれる保証人がいる場合のみ可
ペット可住宅
アレルギーが家族含めてないこと
保護猫に理解があり、引き取り後ワクチン、検便、避妊手術、目の手術、伝染病検査まできちんとできる経済的余裕のある方
完全室内飼い
連絡先を交換させていただき、引き取り後しばらくはたまにでいいので写真付きで連絡取れる方
身分証明書のご呈示頂けるかた

************************

子猫さんシーズン真っただ中、とよなか猫のかぎしっぽも支援おチビにゃんがてんこ盛りです( ̄▽ ̄;)
キャパも完全オーバーではありますが、おチビにゃんの明るい猫生スタートのため、お家探しを頑張るのみです!!

今回ご相談のキララちゃん、気になる!!という方がいらっしゃいましたら、calmまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toyonakakagishippo

Author:toyonakakagishippo
とよなか猫のかぎしっぽ

主に豊中市において、TNR(野良猫さんの不妊手術を進める活動)と必要かつ可能な場合の猫の保護活動(場合によっては成猫も含む)を行っています。

※猫の引き取りについて

『とよなか猫のかぎしっぽ』では、猫の引き取りはしておりません。野良猫さんが増えないようにするための不妊手術を希望される方には、できる限りご協力しております. この活動グループのメンバーは、それぞれの仕事や家事、家族の介護などをしつつ、しばしば費用も個人の持ち出しで保護活動をしています。 「猫がいるけれど自分はお金も労力も提供できない、そちらで何とかしてくれ」というようなご相談はお受けできませんので、ご了解ください。

◆ご寄付の振込先【猫の保護チーム】 

ゆうちょ銀行 記号14090 番号32069721

◎子猫や人馴れしている成猫を保護し、里親様に託すまでにかかる検便・ウィルス検査・その他病気や怪我があった場合の医療費、保護期間中の食費などに使わせて頂きます。

◆ご寄付の振込先【不妊手術チーム】

ゆうちょ銀行 記号14020 番号43230331

◎野良猫さんを増やさないために、捕獲して不妊手術を受けさせるためにかかる費用に使わせて頂きます。

◆ご支援物資について

猫用フード、ミルクなどのご支援物資も頂ければ助かります。 また猫用ケージ、猫用爪研ぎ、小さめの猫タワー、猫トイレなど、使っていない猫用品がありましたらお譲りください。当会にて使わせて頂くか、猫用品リサイクルバザーで販売し、活動資金に充てさせて頂きます。 状態の良いものをお願いいたします。 以下までお届け、またはお送りください。 お送りくださる場合は、送料のご負担をお願いいたします。 お近くであれば取りに伺います。

◆猫cafe calm 〒561-0881 豊中市中桜塚2丁目31-35 プレアール中桜塚B102 TEL 06(6868)9337 毎週火曜・第1,3,5水曜定休日

◆猫のかぎしっぽへのメッセージはこちら↓

振込のご連絡やご支援のメッセージなどは下記メールフォームよりお願いいたします。 担当者より折り返しお返事いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。