◎正式譲渡&トライアル開始&お見合いの3にゃん◎

とよなか猫のかぎしっぽへの温かいご支援、いつもありがとうございます。
calm店主です。

皆さまからの温かいご支援を頂き、新しい家族を探していた3にゃんの嬉しい報告です^^

多頭崩壊寸前のお家からのレスキューにゃん『トトロ』が、この度正式譲渡となりました!!
先住3にゃんがいるため、ゆっくりじっくりトライアルして頂きました。
新しい名前は『とろろ君』(笑)
DSC_4428[1]

虹の橋を渡ってしまったとろろ君と瓜二つの先住猫さんが『もなかちゃん』というお名前だったので、食べ物繋がりで、だそうです^^
“ゆるーん、とろーん”とした一面もあるので、ぴったりと思います♪
7.2㎏のビックにゃんのとろろ君、完全猫仕様の猫愛溢れる温かなお家で、のびのび猫ライフを手に入れました!!
image1_15[1]

Kご夫妻様、とろろ君をどうぞよろしくお願いいたします!!


そして!!
長ーい春を待っていた我らがスーパー残り福の『おたべ』が、本日よりトライアル開始となりました!!
預かりさん宅で兄妹のひよこと一緒にずっとお世話になっていたおたべ。
ひよこはだいぶ前にご縁に恵まれましたが、なぜかご縁遠かった彼にも、とうとう春の足音が!!

お届け直後、物怖じせずお家の中を散策。
DSC_4765[1]


楽しみに待っていてくださったパパにスリスリ!!
DSC_4768[2]


ママに呼ばれたら「なになに?」と寄っていくおたべやん!!
IMG_20170313_161821[1]


お兄ちゃんとお姉ちゃんが学校から帰ってきたら、きっともっと楽しいよ!!
そのお兄ちゃん作・ねこハウスに興味津々。
DSC_4767[1]


半年近く預かりをしてくださったNさん宅で、出発前のラストショット^^
おたべ「長い間、ほんまにほんまにお世話になりました!!」
IMG_20170313_161856[1]

甘えっ子なおたべやん、きっと新しいご家族にも可愛がって頂けると思います。
何度か参加した譲渡会では「ウーウー」と唸ってしまっていたのですが、新しいお家ではほぼ唸ることなく、店主もびっくりしました^^;
ずっとのお家がわかったのかな、と思います^^
ひとまずトライアルからですが、Mご家族の皆さま、おたべやんをどうぞよろしくお願いいたします!!


そして最後はこの方!!

ポッキー「ん?僕っすか?」
1487814634702[1]

はいそうです!!
もう1にゃんの超ウルトラ残り福の『ポッキー兄貴』はもうすぐお見合いです!!
今度こそ(^^;)ほんまもんのご縁でありますように!!

ポッキー「よっしゃ!! がんばるでー!!」
1484541487771[1]

皆さまからのご支援と温かい応援を頂き、それぞれが新しい猫生を始めようとしています。
本当にありがとうございます。
おたべのトライアルとポッキーのお見合い結果はまたご報告いたします!!

以上、calm店主でしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toyonakakagishippo

Author:toyonakakagishippo
とよなか猫のかぎしっぽ

主に豊中市において、TNR(野良猫さんの不妊手術を進める活動)と必要かつ可能な場合の猫の保護活動(場合によっては成猫も含む)を行っています。

※猫の引き取りについて

『とよなか猫のかぎしっぽ』では、猫の引き取りはしておりません。野良猫さんが増えないようにするための不妊手術を希望される方には、できる限りご協力しております. この活動グループのメンバーは、それぞれの仕事や家事、家族の介護などをしつつ、しばしば費用も個人の持ち出しで保護活動をしています。 「猫がいるけれど自分はお金も労力も提供できない、そちらで何とかしてくれ」というようなご相談はお受けできませんので、ご了解ください。

◆ご寄付の振込先【猫の保護チーム】 

ゆうちょ銀行 記号14090 番号32069721

◎子猫や人馴れしている成猫を保護し、里親様に託すまでにかかる検便・ウィルス検査・その他病気や怪我があった場合の医療費、保護期間中の食費などに使わせて頂きます。

◆ご寄付の振込先【不妊手術チーム】

ゆうちょ銀行 記号14020 番号43230331

◎野良猫さんを増やさないために、捕獲して不妊手術を受けさせるためにかかる費用に使わせて頂きます。

◆ご支援物資について

猫用フード、ミルクなどのご支援物資も頂ければ助かります。 また猫用ケージ、猫用爪研ぎ、小さめの猫タワー、猫トイレなど、使っていない猫用品がありましたらお譲りください。当会にて使わせて頂くか、猫用品リサイクルバザーで販売し、活動資金に充てさせて頂きます。 状態の良いものをお願いいたします。 以下までお届け、またはお送りください。 お送りくださる場合は、送料のご負担をお願いいたします。 お近くであれば取りに伺います。

◆猫cafe calm 〒561-0881 豊中市中桜塚2丁目31-35 プレアール中桜塚B102 TEL 06(6868)9337 毎週火曜・第1,3,5水曜定休日

◆猫のかぎしっぽへのメッセージはこちら↓

振込のご連絡やご支援のメッセージなどは下記メールフォームよりお願いいたします。 担当者より折り返しお返事いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR