◎2月12日(日)開催『猫たちの譲渡会』参加にゃん紹介!!◎

2月12日開催の譲渡会に参加予定の猫さん紹介が届きましたので早速お知らせします!!
『みるくの会』さんからは5にゃんが参加します^^

※譲渡会前にお見合いが決まる場合や、当日の体調によっては参加を見送る場合もありますのでご了承ください。

①稲荷くん 8ヶ月 男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み


甘えん坊の膝のり抱っこ猫さんです。
座ると直ぐにやって来て、すりすりゴロニャンです。
先日2度目のトライアルに出まして…里親候補さんが頑張ってくださり、稲荷も頑張りわずか4日で抱っこ猫になりましたが…マンション階下からのクレームであえなく帰って来ました。皆んなが辛い結末でした。なのでこの度も…先ずは穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。
出来たら相棒のミルキーと一緒にトライアルなら尚嬉しい稲荷くんです。

16388946_1872022039738767_824415021_o.jpg  16466199_1872022556405382_169334629_o.jpg

16389231_1872022736405364_93802673_o.jpg


②ミルキーくん 8ヶ月 男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み


甘えん坊のすりすり猫さんです。
シャイな性格で、抱っこは苦手ですが…すりすりしながらまとわりついて撫でて撫でてコールをします。
目の前でこてっと寝て撫でてくれ〜ゴロニャンです。
人見知りの小心者ですので…先ずは穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。
出来たら相棒の稲荷くんと一緒にトライアルなら尚嬉しいミルキーくんです。
16389442_1872023783071926_1771022113_o.jpg  16443958_1872023743071930_2133831360_o.jpg

16443868_1872023389738632_153389494_o.jpg



③ミケ子 1歳前後? 女の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種1回済み
避妊手術済み


ツンデレで好きに暮らすタイプの猫さんです。
つまり非常に三毛猫らしい💗
他の猫さんとは関わりたくない様で、新人の子猫ちゃんを見ても怒っています。
9月の初めに近所のコンビニに現れました。人間大好きで人見知りゼロの為、危険なので緊急保護しました。
人馴れしていて一頭飼いしたい方にオススメの美猫さんです。
羽毛布団にはおしっこマーキングしますので、寝室には入れないお家を希望します。

16442717_1872024219738549_416738469_o.jpg  16409749_1872024476405190_753768839_o.jpg

16443125_1872024499738521_926939748_o.jpg  16443734_1872024403071864_1869980822_o.jpg



④みつやくん 9ヶ月 男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み


怖がりな性格で、3ヶ月で保護してから今日まで来ました。
抱っこは苦手ですが…人の側に座って、小首を傾げてジーッと見つめてくれます。
猫さんにはとってもフレンドリーで、リーダーシップも取れる子です。
人見知りの小心者です…猫経験豊かな、先住猫さんが居る穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。
16425548_1872030786404559_1377154105_n.jpg  16409848_1872030783071226_1700538574_o.jpg

16426587_1872030849737886_276932939_n.jpg  16444020_1872030429737928_301300292_o.jpg



⑤ウランちゃん 4ヶ月 女の子
ウィルス検査は、エイズ白血病共陰性
ワクチン接種1回済み
避妊手術済み


1月21日、クシャミ連発の人馴れした子猫を緊急保護しました。歩道脇の小さな土手で餌やりさんからご飯を貰って生きて来ました。風邪も回復し沢山付いていた鼻くそも取れて、綺麗な猫さんになってきました。
保護して日数がたちませんので、抱っこ大好きとまでは行きませんが…大人しくて賢いお嬢ちゃんです。
兄弟達と暮らしていましたので先住猫さんの居るご家庭なら嬉しいです。
16465892_1872033253070979_633932307_o.jpg  16388916_1872033519737619_715558216_o.jpg


以上、みるくの会さんより愛情いっぱいのプロフィールを送って頂きました。
ご参加前の参考になさってください^^
譲渡会当日、本にゃんたちと実際にお会い頂き、じっくりゆっくり触れあってみてくださいね♪


『とよなか猫のかぎしっぽ』からは今のところ3にゃんが参加予定です!!

①おたべ ♂ 生後6ヶ月くらい
ウイルス検査(エイズ・白血病)共に陰性
去勢手術済
ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
検便済み

おっとりかと思えばヤンチャぶりを発揮するときもあります。
基本は甘えっ子です^^
最初は少し怖がることがありますが、環境と人に慣れてしまえば甘えっ子に変身します!!
白×ベージュポイントと水色の澄んだ瞳が印象的なおたべ君。
将来男前になること間違いなしです!!
チャコールずの面倒をよく見ていたので、子猫さんの子守りも上手です^^
IMG_20170128_075417[1]  IMG_20170128_075448[1]



②ニンジャ ♂ 2~4歳くらい
ウイルス検査(エイズ・白血病)共に陰性
去勢手術済
ノミダニ駆除済み
検便済み(2回)


多頭飼育崩壊寸前のお家からレスキューしました。
おばあちゃんにお世話してもらっていたので、人馴れはしています。
少々個性的な雰囲気ですが、穏やかで優しい子です。
モフモフしがいのある大きな体、是非一度モフってみてください(笑)
DSC_4051[1]  DSC_4128[1]



③ハニー ♀ 3歳くらい
ウイルス検査(エイズ・白血病)共に陰性
避妊手術済み
ノミダニ駆除済み
検便済み(2回)


ニンジャと同じお家からのレスキューです。
お家のおばあちゃんに甘やかされ、鶏ささみの炊いたものしか食べないというわがまま娘( ̄▽ ̄;)
そんなことではイカンと、只今キャットフードへの移行を頑張っております。
人には慣れていて、ニンジャ同様穏やかでおとなしい良い子です。
DSC_4075[1]  DSC_4109[1]

総勢8にゃんがエントリーです。
毎回アットホームな雰囲気での譲渡会となっていますので、気負わずお気軽にお立ち寄りください^^
皆さまのご参加をお待ちしております♪


コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toyonakakagishippo

Author:toyonakakagishippo
とよなか猫のかぎしっぽ

主に豊中市において、TNR(野良猫さんの不妊手術を進める活動)と必要かつ可能な場合の猫の保護活動(場合によっては成猫も含む)を行っています。

※猫の引き取りについて

『とよなか猫のかぎしっぽ』では、猫の引き取りはしておりません。野良猫さんが増えないようにするための不妊手術を希望される方には、できる限りご協力しております. この活動グループのメンバーは、それぞれの仕事や家事、家族の介護などをしつつ、しばしば費用も個人の持ち出しで保護活動をしています。 「猫がいるけれど自分はお金も労力も提供できない、そちらで何とかしてくれ」というようなご相談はお受けできませんので、ご了解ください。

◆ご寄付の振込先【猫の保護チーム】 

ゆうちょ銀行 記号14090 番号32069721

◎子猫や人馴れしている成猫を保護し、里親様に託すまでにかかる検便・ウィルス検査・その他病気や怪我があった場合の医療費、保護期間中の食費などに使わせて頂きます。

◆ご寄付の振込先【不妊手術チーム】

ゆうちょ銀行 記号14020 番号43230331

◎野良猫さんを増やさないために、捕獲して不妊手術を受けさせるためにかかる費用に使わせて頂きます。

◆ご支援物資について

猫用フード、ミルクなどのご支援物資も頂ければ助かります。 また猫用ケージ、猫用爪研ぎ、小さめの猫タワー、猫トイレなど、使っていない猫用品がありましたらお譲りください。当会にて使わせて頂くか、猫用品リサイクルバザーで販売し、活動資金に充てさせて頂きます。 状態の良いものをお願いいたします。 以下までお届け、またはお送りください。 お送りくださる場合は、送料のご負担をお願いいたします。 お近くであれば取りに伺います。

◆猫cafe calm 〒561-0881 豊中市中桜塚2丁目31-35 プレアール中桜塚B102 TEL 06(6868)9337 毎週火曜・第1,3,5水曜定休日

◆猫のかぎしっぽへのメッセージはこちら↓

振込のご連絡やご支援のメッセージなどは下記メールフォームよりお願いいたします。 担当者より折り返しお返事いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

